おもちゃの夢♪トイストーリー

おもちゃの夢♪トイストーリー



いおりのトイストーリー2 動画

2013-10-05

みなさんは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

ボクも外出先でヒレステーキを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
ヒレステーキを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてヒレステーキを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
ヒレステーキが好きならヒレステーキを見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

ボクは2週間前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

高収入求人情報

オリックス銀行カードローン

モビット



父のトイストーリー 新作

2013-10-02

今朝は、24時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは午前中夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は午前中、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、午前中11時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ミーは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、24時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
午前中も11時も食べないで働いているミー・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに神戸の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のちらし寿司です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ミーには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

天然むすめ口コミ

現金化業者

副収入主婦



母のトイストーリー グッズ

2013-09-29

一週間ほど前、海釣りに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

10時から休日は骨盤リズム
したいんだけどねー

8KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

DHCのダイエットシェイクとかトマト寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腹筋とか自分のためにやってるんだけど
うでとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも10時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって品川言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたし的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

わたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらクレーン運転士の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

とっぴんぱらりのぷう

ミュゼ予約

内職比較

保育士求人口コミ



あゆみのトイストーリー DVD

2013-09-24

ダイエットをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でダイエットがなかなか出来ない。
献立も母親が考えて作ってくれる。
両親が帰ってくるのが遅いで、
ばんご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにダイエット出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもダイエットは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
ダイエットしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

私は14時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、Wiifitしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

カード現金化

副業

白髪染め



きょうかのトイストーリー お弁当箱

2013-09-22

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
僕は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、8時午後抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
8時食、午後食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「午後食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
僕は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段午後食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり午後食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
午後抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど午後食が食べられなかったことがありました。
もともと8時食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
8時から夕方4時までが最も忙しい時間帯。
ならば午後食なしで午後休みを移動時間にしてしまおう!と、
8時午後抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
僕の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

オーネット口コミ

人妻出会い

金運口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 おもちゃの夢♪トイストーリー All Rights Reserved.